SSブログ

開設! [お知らせ]

こんにちわ、peryutanと申します。
さまざまな趣味のひとつと言えるお酒・・・きっと好きな人も多いですよね?

私もその一人でありますが、今まで飲んできたお酒と言えばこんなようなものです。

・缶ビールや生ビール
・サワー系
・よく見るカクテル

んーなんていうか

ありきたり!

好きなんですよ?いやほんとに。
でも、お酒ってなんだかんだ敷居が高そうじゃないですか。
普段飲んでる物でいいやってなっちゃうんですよね・・・。

そんな経験や考えが先行しちゃって新しいお酒に踏み出せない人のために
私が飲んだお酒をレビューして、皆さんに興味を持ってもらおうと思って、
ブログを開設しました。

皆さんのお勧めもお教えいただけるとうれしかったりします。
それでは、これからよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|豊かな風味 蓬莱泉 美  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。